//=time() ?>
「今日のトレーニングはこんくらいでいいや」
クリスマスのサンタコス系作り過ぎたんで、まだ朝だけど投稿します
おはよう。いや。朝からサンタコスする訳ないでしょ。
「明日はクリスマスイブだね」 サンタコス系が多くなると思います、おやすみなさい✨
リクエストであった青髪ちゃん 難しいリクエストでなければ、暇な時受け付けてます
何見てるの?君も運動したら?
@DRAGON08636282 DRAGONさん、おはようございます! そして6000人おめでとうございます!
「そんな見ないでよ…恥ずかしいよ…」
「今日はその…寝かせて欲しいなぁ…」
ふぅ…疲れた…