//=time() ?>
影バン検査に引っかかってないのに、何故か現在検索候補BANになっているみたいです。カナシイ
「あっれー?オタク君どうしてそんなに顔赤いの?」
「そんなに見たかったの?私の下着」
「ほら、これで満足?」
「ママのばか!なんで早く起こしてくれなかったのよ!」
「え、もう起きなきゃいけないの?」
@shaula2023 しゃうらさん、おめでとうございます🎉
影バン直りました! 明日からこそ本格的な投稿再開を…と言いたいところですが、明日は丸一日用事があるので明後日からになりそうです。 おやすみなさい
「悪いね、君の机借りてるよぉー」
「ねぇねぇ、早く起きてよー」