//=time() ?>
もしかしたら明日から通常通りになれるかもしれないです おやすみなさい
チアガール水髪ちゃん
おはようございます 皆さん今日もよろしくお願いします
中々影バン解除されないなぁ...
本日もお疲れ様でした
影バン前のツイート消しました 直ったらゆっくり投稿していきます
おはようございます 影バン解除するために、今日はリプやリプ返、いいねを控えますので、ご理解のほどよろしくお願いします。
こんばんは 最近伸びが悪かったので確認したところ、影バンになっていました… とりあえずちょっと過激なイラストの投稿を控え、一日の投稿数を減らそうと思います。ご了承ください。
一体どれが影バンの要因なんだろうか... 思い当たる節しかないなぁ...w
とりあえず直るまで、スマホ生成で健全なの載せます