//=time() ?>
チアガール黒髪ちゃん
おはよ、今日も頑張ろうね
学校帰り、どっかよりますか?
「なんか最近私運動しすぎてない?」 すみません…水髪ちゃん以外が何故か上手く生成できなくて…
おはよう、今日は起きるの早いね。
え、ちょこ? いや…なんか上手く生成できなくてさ、ごめんね?
本日もお疲れ様でした 今日はずっと遠出してしました 多分リプ返は明日になると思います
チアガール金髪ちゃん
おはよう、今日は何の日だっけ…?
@shaula2023 しゃうらさん、おめでとうございます🎉