//=time() ?>
そろそろ寝る?
今日もお疲れ様でした
筋トレ大変だ…
今日は寒いね…早くストーブ付けようよ
へぇ~今日はそんなことがあったんだ! 明日から忙しくなるけど、お互い頑張ろうね! おやすみ!
そろそろ家に帰ろっか
今日も応援がんばるぞー!
@enruyom おめでとうございます🎉
…何見てるの?はやく起きなよ
「金髪ちゃんが怖いから貴方のところに来た」 銀髪 え、なにかあったの?