//=time() ?>
おはようございます🎶休みなのでおはツイ。髪色が寒色系のキャラで統一してみましたww 実は本日健診で昨日から絶飲食中。💦終わったら何か食べに行こうかな。
#初リプ大歓迎
#おはツイ
#いいねした人全員フォロー
#拡散希望
#ワンピース好きと繋がりたい
#プリキュア好きと繋がりたい
※下に続く
こちらの絵はケニチさん(@Kenichi__art )が描いてくださったカンフースタイルコスのキリクです。カンフーポーズをしつつとにかくかっこいい姿を描いてくださりました🎶
キリク「臨勝寺の棍を見よっ!!」
#skeb
#ソウルキャリバー6
#キリク
※下に続く
おはようございます。休みなのでおはツイ。というわけで善逸にアイコンを変えました。アニメ垢の方もキャリバー勢の方々も引き続き仲良くしてくださると幸いです。✨
#拡散希望
#いいねした人全員フォロー
#相互フォロー募集
#アニメ好きと繋がりたい
#プリキュア好きさんと繋がりたい
※下に続く
#新しいプロフィール画像
(ソフィーティア&善逸なりきり)
ソ「皆さん、私のツイート見てくださってありがとうございました🎶次はこの子に変わろうと思います。」
善「え!?え!?ここどこ!?俺蝶屋敷にいたよな!?」
ソ「あなたね、我妻善逸くん。突然だけど、Twitterお願いできる?」
※下に続く