soululko y2@転職活動中さんのプロフィール画像

soululko y2@転職活動中さんのイラストまとめ


アニメゲーム漫画好き。超多趣味雑多垢。趣味はONEPIECE/プリキュア/ポケモン/ラブライブ/鬼滅/漫画(ジャンプ派)/ソウルキャリバー/遊園地&テーマパーク(ナガシマ年パス所持)/グルメ/朝ドラ/大河など。#ケンジルーム

他の趣味は固ツイとツイフィ参照。 twpf.jp/Soululkoy2

フォロー数:6639 フォロワー数:4791

こちらのイラストはしぇいむさん()が描いてくださったグローです。春夏ファッションの服装。春らしく舞い散る桜を見て微笑んでる様子をリクエストしました。イケメン!✨✨✨✨かっこいい!!✨✨✨描いてくださって本当にありがとうございました🎶😊
※下に続く

3 18

※上の続き
こちらの2枚目が転んでわんわんと泣き出してしまう絵です。

タリム「ひっぐ…。…うわぁーーーん!痛いよぉぉ〜!ぐす…うぇーーん!(号泣)」

タリムちゃんは戦闘時に転ぶのが特徴で、まだ15歳と子供なのでこういう一面もあるかなと思いリクエストしました。
※下に続く

2 6

こちらは駒白さん()が描いてくださったチアガール風コスのタリムちゃんです。転んで泣いているシーンをリクエストしました。1枚目が転んでうるうると涙目な様子。

どてっ!(転ぶ音)
タリム 「きゃあっ!痛たた…。転んじゃった…。(涙目)」
※下に続く

4 22

おはようございます🎶リプありがとうございます。😊

0 1


本日からヒヨヨさん()からいただいたソフィーティアに変更します。
(御剣、ソフィーティアなりきり)
御「俺のツイートは今日でしまいだ!久々だったが楽しかったぜ。てなわけで、今日からそふぃーてぃあに交代だ!そふぃ!あとは任せたぞ!」
※下に続く

4 20

今更ですが、プロフメーカーでプリキュアの自己紹介シートを作りました。よろしければ繋がってくださると嬉しいです。


7 44

こちらのイラストはskebにて千葉朝日さん()が描いてくださったソフィーティアとソン・ミナです。前回のイラストの続きで、ジェットコースターに乗り終わってソフィーが「怖かったぁ〜!」と泣いてるのをミナが「後で奢るから。💦」となでなでしてるシーンです。
※下に続く&スレッド表示推奨

2 12


本日からよたすたさん()が描いてくださった御剣にアイコンを変更します。
(タリム&エイミ&御剣なりきり)
タ「長い間わたしたちのツイートを見てくれてありがとうございました。😊」
エ「今日から、この人にバトンタッチ。今から呼んでくる。」
※下に続く

1 9

こちらのイラストはskebにてもといさん()が描いてくださったタリムとカサンドラです。お店でカサンドラがタリムにもつ鍋を勧めていてタリムが「美味しい〜!」と目を輝かせていてカサンドラが「でしょ〜!」と喜んでるシーンです。

※下に続く&スレッド表示推奨

3 20