//=time() ?>
🫐
ごめんなさい、描けなかった… 去年の再掲ですがスプラトゥーン9周年おめでとう😭
ホァ…
😭😭😭🫶🫶🫶🫂🫂🫂 https://t.co/KGHOTgErIh
😭
🩵ᔦꙬᔨ🩵
以前ガラスアートをしたダイビングショップの方から有難いことにまたまたお声がかかり、ダイビングライセンス取得講座のPR漫画を描かせていただきました!🐋🌊🤿ウミッテヒロイ‼︎
✨️⛅️✨️