//=time() ?>
🚩Dynamocup Champion🚩
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
寝れないのでウツホちゃんrkgk...
実家で飼っていたトカゲのカルパッチョが星になった… あんなおチビやったのがたった3年で超でかくなって立派なトカゲになってめちゃくちゃかっこいいのにマヌケな一面もあっていつも面白かったカル🦎🦖 🐹のおもち大先輩と大久保さん先輩と仲良くしてね…🌈
#GoodbyeSplatoon1 帰って宿題終わったらタグマやろうや〜
1月に開催されたみやイカップル杯さんにて大会イラスト描かせて頂きました🚩 ありがとうございました🎉
✨️🤍🩵✨️
絵チャ楽しかった🎶増えました