//=time() ?>
くろさん(@kuro__atomic96 )
ファボありがとう!たまには違うキャラ・・・とおもったけど
力尽きたのでナポ的なやつで勘弁してください。
すごく雑に見えると思うけど、5分はかかっているので許してください( ;∀;)
でも今見直すとすごい雑だな・・・ごめん。くろさんなら許してくれるよね
robinさん(@komadori8170 )
ファボありがとうございました!
robinさんといえばカレン様なので、軽率に書いていたところ、セクシーボディに悩殺され、慣れない水着?なんぞを調子に乗って書かせていただきましたことをここにお詫び申し上げます。
robinさんのカレンさまがやっぱり最高です!
亞鉈さん(@GuruguruHUTI )
ファボありがとうございました!
はじめてコロンブスくんかいてみました!本当に落書きで恐縮ですが、投げつけます!コロンブスくん難しいですね!!
#RTした人の画像欄覗いて素敵絵を私の絵柄で描いてもいいですか
RT優先でゆるゆる描いてます~
2人目!カナンさん(@kanankushinada)
素敵なカナンちゃん(+蒲公英ちゃんノとブックス)お借りしました!
ミニキャラ可愛くて(*'ω'*)
描くの新鮮でめちゃ楽しかったです!ありがとうございました!