//=time() ?>
@kuro__atomic96 くろさんの中で永遠の20代前半にしておいてくれ(*´Д`) 可愛く応援は品切れです(*´з`)
弁財天かきました!久々のアイビスは指がやばい
家帰ってからずっとごりごり・・・ 昨日の落書きではあまりに申し訳なかったので!! 「ちょっくら戦いってくる!」みたいな
回を追うごとに劣化している(;´∀`) #モンスト #モンストイラスト
蓬莱ちゃんバージョン描いた。 気が向いたらほかの爆絶高校生もやろかな。 そしてタグをつけてみる。 #モンスト #モンストイラスト
ワンドロの続き的な落書き 「風邪ひくぞ」みたいな。
主催者様:@mnst_onedro お題:モノクロ おりょうちゃん 先ほど画像貼り忘れ失礼しました・・・! #モンスト深夜のお絵かき60分一本勝負
ねこの日なのでカニャンちゃんを・・・
2こさんにオススメいただいた簡単なイケメン(失礼) キャリックくんを簡単にかいてみました~落書きで失礼(*´Д`)
らくがきレベルですがジュリエット(服が簡易)をかきました!! 持ってないけど獣神化おめでとー! 明日のモンストニュースは630かな(*´з`)