//=time() ?>
@torochisan 色塗りさせていただきました!!
とろちーさんの絵はやっぱりとろちーさんが塗りまでやるから可愛らしいんだなと勉強になりました|д゚)♡
あまり上手にぬれませんでしたが,とても楽しかったです!!ありがとうございました(*^▽^*)
遅くなってしまった!!
もちこさん(@monsuto10_01 )のナイチンゲールちゃん(右の素敵な方)をリメイクさせていただきました!!
全身が難しくて遅くなりすみませんー!全然別物になってしまったけど楽しかったです🙌
もちたんありがとう!!
#お互いの絵をお互いの絵柄でリメイクし合いませんか