//=time() ?>
今日は令和4年6月19日 #父の日 だわんなぁ! お父さんにいつもありがとうわんなぁ🎁
こんばんわんこぉー!! 今日は令和4年6月15日水曜日! 六月も真ん中!!? 今日も一日お疲れ様だわん⭐️ 明日もふぁいとー!!!!
こんばんわんこぉ〜!!! 今日も一日お疲れ様だわーん⭐️ 明日もふぁいとわんよぉー!!!
こんばんわんこぉー!! 今日は週の真ん中水曜日〜! お疲れ様だわーん⭐️明日からもファイト〜!!!!
こんばんわんこぉー!! 今日もお疲れ様だわーん⭐️ 今週もふぁいとわんなぁ!!! #セタわんこ
セタとこゆきちゃん💕札幌キャラなアタシタチ❤️仲良しー💕 #セタわんこ #白石小結雪 https://t.co/1JIbxxDTKv
こんばんわんこぉー!! 今日も一日お疲れ様だわん⭐️ 札幌は今日は青空お天気だったわんなぁ!!明日も晴れるかなぁ??!
ピロ助くんとセタ❤️あつべつlover🔥 #札幌Twitter会 #さっぴよ https://t.co/pV7VgqVPCQ
こんばんわんこぉ!! 今日で五月もラストー!!月末!!! お疲れ様だわんなぁ⭐️ 明日から六月も宜しくわーん!!
こんばんわんこぉ!!! 今日の札幌も夏みたいな暑さだったわんなぁ☀️ でも風が強めだったかも😧 明日は気温下がりそうで雨みたいだし体調には気をつけて過ごしたいわんなぁ!