セタわんこ(せた すずらん)さんのプロフィール画像

セタわんこ(せた すずらん)さんのイラストまとめ


札幌市厚別区から北海道を応援したいキャラ!セタわんこ(本名 #星田すずらん)北海道犬から星の力で人姿に変身してます⭐️/萌キャラユニット #萌わん(広報担当)/ファンアート▶︎#セッターの作品/動画▶︎#セタちゃんねる 設定▶︎#セタわんこの事/#札幌Twitter会/運営問い合わせ▶︎@Achakamu
lit.link/suzuranseta

フォロー数:5743 フォロワー数:7023

今日は令和4年6月19日 だわんなぁ!

お父さんにいつもありがとうわんなぁ🎁

7 34

こんばんわんこぉー!!
今日は令和4年6月15日水曜日!
六月も真ん中!!?

今日も一日お疲れ様だわん⭐️
明日もふぁいとー!!!!

2 29

こんばんわんこぉ〜!!!
今日も一日お疲れ様だわーん⭐️
明日もふぁいとわんよぉー!!!

5 45

こんばんわんこぉー!!
今日は週の真ん中水曜日〜!
お疲れ様だわーん⭐️明日からもファイト〜!!!!

2 35

こんばんわんこぉー!!
今日もお疲れ様だわーん⭐️
今週もふぁいとわんなぁ!!!

7 29

セタとこゆきちゃん💕札幌キャラなアタシタチ❤️仲良しー💕


https://t.co/1JIbxxDTKv

6 21

こんばんわんこぉー!!

今日も一日お疲れ様だわん⭐️
札幌は今日は青空お天気だったわんなぁ!!明日も晴れるかなぁ??!

1 29

こんばんわんこぉ!!
今日で五月もラストー!!月末!!!
お疲れ様だわんなぁ⭐️
明日から六月も宜しくわーん!!

6 50

こんばんわんこぉ!!!

今日の札幌も夏みたいな暑さだったわんなぁ☀️
でも風が強めだったかも😧
明日は気温下がりそうで雨みたいだし体調には気をつけて過ごしたいわんなぁ!

5 37