セタわんこ(せた すずらん)さんのプロフィール画像

セタわんこ(せた すずらん)さんのイラストまとめ


札幌市厚別区から北海道を応援したいキャラ!セタわんこ(本名 #星田すずらん)北海道犬から星の力で人姿に変身してます⭐️/萌キャラユニット #萌わん(広報担当)/ファンアート▶︎#セッターの作品/動画▶︎#セタちゃんねる 設定▶︎#セタわんこの事/#札幌Twitter会/運営問い合わせ▶︎@Achakamu
lit.link/suzuranseta

フォロー数:5743 フォロワー数:7023

新札幌発美味しいグルメ!ピロザンギ!!!
なんとカラオケピロスさん、ピロザンギカー

そ し て!!!✨
ピロザンギ食べれるお店にUber🍗

美味しいピロザンギが厚別区!新札幌から更にPOWER UP💪




https://t.co/YahpylM1Vj

9 32

今日は だわん❤️
セタがTwitterランドのフォロワーさん達の愛犬になれたら嬉しいわん😆

8 42

こんばんわんこぉ!!
今日は令和4年5月10日 だわん❤️

こんな時間に浮上でご主人様ごめんなさいわんなぁ🙏


9 41

こんばんわんこー!!!
今日はゴールデンウィークからの平日でー明日は土日だわんなぁ⭐️
明日明後日お休みの人はゴールデンウィークラストに向けて楽しい時間をー!!

6 37

こんばんわんこぉー!!!
今日もお疲れ様わん⭐️

端午の節句🎏こどもの日だわん!
沢山スーパーに柏餅とかべこ餅とか売ってたわんなぁ❤️

4 25

久々に昨日小樽総合博物館に行ってきたわん🚂
たぶん除菌とか換気の関係なのかな?!汽車の展示の中までは今ははいれなくなってたわんなぁ!でも近くでじっくりみれるわんよぉ🚃

ゴールデンカムイの色紙もあったぁ✨カラーだわん凄い❤️

10 32

すずらんの日!!!!
過ぎてたーーー😱


イラスト⭐️猫山虎吉さん https://t.co/ZEe13x7x4a

2 14

こんばんわんこー!!!
ゴールデンウィークみなさんどうお過ごしかなぁー?☺️

お仕事の人ご苦労様です!連休中忙しい方もいると思います!感謝🥲
お休みの人はゆっくり過ごしたり、など楽しく過ごせますように!!

4 29

こんばんわんこぉ!!!
今日もお疲れ様だわん⭐️

ゴールデンウィークが始まるわんなぁー!!お休みの人は楽しもう!!
お仕事の人はファイトわーん!!

3 28

みなさーん!!!

浮上したばかりだけど…

おやすみわーん😴

7 34