セタわんこ(せた すずらん)さんのプロフィール画像

セタわんこ(せた すずらん)さんのイラストまとめ


札幌市厚別区から北海道を応援したいキャラ!セタわんこ(本名 #星田すずらん)北海道犬から星の力で人姿に変身してます⭐️/萌キャラユニット #萌わん(広報担当)/ファンアート▶︎#セッターの作品/動画▶︎#セタちゃんねる 設定▶︎#セタわんこの事/#札幌Twitter会/運営問い合わせ▶︎@Achakamu
lit.link/suzuranseta

フォロー数:5743 フォロワー数:7023

こんばんわんこぉー!!

今日も一日お疲れ様だわーん⭐️
札幌は今日はぽかぽかいいお天気でしたわん☀️
明日も晴れるかなぁーー?!

2 27

こんばんわんこぉ!!!

今日も一日お疲れ様だわーん⭐️

こんな時間に?!登場ー!!

4 36

こんばんわんこー!!!

今日は令和4年3月30日明日で今年度も終了だわんなぁ!!はやーい😳
お忙しくしてる方お疲れ様わーん!
元気に今期を乗り切ろうわん!!




4 37

お家で美味しいお蕎麦が食べれるー❤️
素敵なおうちでながらセット!!!




https://t.co/22D2Yyld8U

6 27

ぁ、おはようございますわん
今日は令和4年3月27日日曜日
三月最後の日曜日〜!!!!

地震なんか変な揺れで長めに感じたわんなぁ😨思わずおはようツイート前に地震!!ってツイートしちゃったわん😱

今日も一日ふぁいとわーん💪


17 68

トップファン?!でもセカンドでもサードでもなんでも?!
セタと仲良くしてくれるフォロワーさん大好きだわん❤️

これからも仲良くしてわんね☺️


12 45

こんばんわんこ!!!

こんな時間に浮上ー!!!!

なんかTwitter重かった?
そして表示変わったーー?!😶?!

6 41

そうなの!進撃の巨人の女型の巨人のアニチャンの誕生日🎂

今日も美味しいお肉を削ぐ!?YYTさん!!

https://t.co/lg9VcOr9bR

2 17