//=time() ?>
本日の筋トレ終わり
先週から運動強度だいぶ上げたから身体が痛い
お供はしばらくRWBYシリーズ
大人と子供がちゃん描き分けできてる作品は基本好きです
https://t.co/HrR2IyAAfX
「君の膵臓をたべたい」で主人公の名前が伏せられていたのを見て、ナルキッソス1stを思い出す。
ラノベ版ではちゃんと主人公に名前があるんだけど、原作ではヒロイン以外の名前が登場しない。
上手い表現が思い浮かばないけど、作品としての強度が凄い理由の1つだと思う
https://t.co/qOAInUt2Nn