とろろろさんのプロフィール画像

とろろろさんのイラストまとめ


リツイートしかしてなかったので黒歴史クリーナーでいったん整理した
人事考課時期は仕事量が3倍に増えて闇落ちします
bookmeter.com/users/14149

フォロー数:35 フォロワー数:43

唐突に愛と勇気とかしわもちを思い出してしまった。検索してはいけないワードなの笑える(言いたいことは分かるけど)。
本当に秀逸なゲームデザインだったな。みんな必死こいて50000点目指してました。

https://t.co/3vFHxjkmRA

0 0

ハヤカワ文庫JAのセールで買おうか悩み中

0 1

イカちゃんがチラついて真面目に観れないです。

0 2

(なんでか定期的に言っている)ナルキッソスの1st, 2ndは押さえておいたほうが良い。1stはラノベもあるけど、原作で読むべきだと思っている。「セツミ以外の固有名詞が登場しない」という魅せ方に気付かされると、本当にこれ凄いことやってたんだなってなる。なんでラノベで主人公に名前をつけたのか

0 0

BEATLESS(は世間ではラノベ枠ではないのか)

0 1

せっかくコラボするなら原作再現の努力をした方が良いと思うんですよ、上場廃止のオンキヨーさん。

オンキヨー、『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』コラボターンテーブル。限定レコードの特典付き(PHILE WEB)

https://t.co/UbDTiNfJc5

0 1

こんなラノベらしからぬ設定だったかな?と思いつつシュピーゲルシリーズ読み進めてる。1巻は読んでたはずだけど、昔より読み易く感じる。クランチ文体が程よい塩梅で、ヴェロシティの時よりも文章のバランスが整ってるように思える。

テスタメントの時に旧作も刷新してたら良かったな

0 0

暗いところで待ち合わせ/乙一
何年かぶりに再読。何度読んでも名作。土鍋のあたりまでしか覚えておらず、後半は初めて読んだような感動があった。暗闇で少しずつお互いを理解し、触れ合い始める心の機微の描きが本当に上手い。

山白朝子とか中田永一名義の作品も好きだけど、やっぱりこれが一番好き

0 0

暗いところで待ち合わせ
面白さはもちろんですが、明らかに見た目がホラー小説・なのに中身は優しいミステリーというので、そのギャップの凄さでも有名でした。(そして新装版ではホラー感がゼロに)

0 1