//=time() ?>
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 本格的にネタ絵描きとして活動を始めてしばらくした頃に「エモさ」の研究を兼ねて描いたもの 私の場合真面目な絵描いても受けないことが多いんですけど、この絵はわりと評判良かった記憶が
いい感じに仕上がるといいな ・・・アンテナ描き間違えてるけど
@jinkei4413 カルラとジグラートが親父ポジションです
@Ryuto_4k あります!
#西川貴教はイジられてこそ価値がある 手前味噌およびネタ拝借失礼します
#3連休はフォロワーさんが増えるらしい 本当に欲しいのはフォロワー数よりも閲覧者の笑顔です
#今月描いた絵を晒そう
#いいねの数だけカラオケの持ち歌を晒す かかってこいや
愛と平和と消臭力 エンディング追加分 #ガンダムSEEDFREEDOM 漫画の方にも入れたかったけど力尽きて入れそびれてたものです ついでにちょっとテキストを変えて入れてみました
#このタグを見た人は黙って刀を持ったキャラを貼れ