//=time() ?>
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか エイプリルフールエ□同人
#四谷ゆみ生誕祭 #アリスギア
せっかくなので普通の隠者弐式と破廉恥総裁と可哀想な2人の素材も置いておきます
シンが「ジャスティスだったから負けた」などとほざいていた事を知ったアスラン #ガンダムSEEDFREEDOM この絵描くためだけに破廉恥カガリのパターンブラシを作りました
#4月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 神絵師になりたいネタ絵描きです
えーっとまず隠者弐式を描きます
寝ボケたデスティニー単体です アイコンとかクソコラとかに使えるもんなら使ってみやがれください
#今月描いた絵を晒そう まさかあんなバズり方するとは・・・
#無言で絵を貼るとフォロワーさんが増える
こいつの眠りは浅すぎる #ガンダムSEEDFREEDOM