//=time() ?>
何というかこう こういうキャラデザがやりたいんだけどね どうにも煮詰まらないというかね
今回年末イベの煩悩昇天がオミットされてしまったみたいなので再掲 #アリスギア
新年あけましておめでとうございますだろ #アリスギア #アリスギアお絵かき 例によってたつ子がブチ切れてますがこれはアレです。たぶん明王の憤怒相みたいな何かです(適当 というわけで(どういうわけなんだか)今年も何とぞよろしくお願いします。
#今月描いた絵を晒そう 試験に出ないアリスギア
おめでとう #TLによくわからない画像を流して今年ここまで生き延びたことを祝う
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
#上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好きをフォロワーさんが教えてくれる 元々の自分の絵柄を忘れかけてます
#みんなのヘッダー晒そう見た人強制 ラジカル利佳ちゃん
#年齢と絵を見ていいと思った人がRTしてくれる 29だよ 神宮寺真理と同い年だよ
#これを見た人は黙って去年の12月の画像を貼る