//=time() ?>
テキスト配置を変えてみたバージョン こっちの方がいいかしらん
前描いたかっこいいポーズの鳳さん 影塗ってアイコンにしてみました #アリスギア #アリスギアお絵かき #アリスギアお絵描き 二次創作の分際でコレ言うのもおこがましいですが使いたい人はどうぞ
(2番・・・!) #アリスギア #アリスギアお絵かき #アリスギアお絵描き わたく氏作詞作曲の才は無いっす 許して
よろろんすっすに対抗しだした来弥ちゃん #アリスギア #アリスギアお絵かき #アリスギアお絵描き 音程は大体アヒルのワルツと一緒
すごく・・・大きいですっ! #アリスギア #アリスギアお絵かき #アリスギアお絵描き 尚わたく氏スカポ貯蓄でストパンイベントやれてない模様
コラボキャラも充実してるしモデルも気合入ってるしフミカネ神つながりだし実質アリスギア=ストパンということでいいよねというわけで(どういうわけなんだか)アリスギア始める前はこんなの描いてました #アリスギアお絵かき #w_witch
色置き落書きよろすっす バランス確認
描いたことあったかしらと思ったら あったわ #相河愛花生誕祭 #アリスギア オレァクサムヲムッコロちゃんだわ
#今月描いた絵を晒そう
#成長してたらRT見た人もやる <R2.8.2 R3.7.25>