//=time() ?>
Merry Christmas !!
冬コミの表紙できました、もっと時間があればグッズも作りたかったー
#2016自分が選ぶ今年の4枚 これかな~思ったよりそんなに描かなかった(;_;
シャドウバースチャネルに現れたイザベル先生!
◎貴サークル「DANDYPOCKY」は、土曜日 東地区“イ”ブロック-37b にいます! fateのイラスト集を描きます!よろしくお願いします!
ヒロインx!カッコイイけど貰えなかった:(
固定しようとしたら間違えてツイート消してしまいましたw 改めてツイーとイザベルを投稿します。^v^"
ちょっとだけの練習、マッシュ
皆ハッピーハロウィン!
神撃のバハムートの最近描きましたキャラクターです!:)