//=time() ?>
◎貴サークル「DANDYPOCKY」は、日曜日 東地区“C”ブロック-38a に配置されました。 #C90 初めてのコミケ、ちょっと怖いな(ㆁωㆁ*) 頑張るから宜しくお願いします!
ゲーム下手けどトレーサー可愛い
バハムートのケルベロス描けました、@mushimaro8 沢山教えて頂けました!
バハのエリオちゃん描きました 今日は金曜13日と今気づいた
神撃のバハムートでロザミア描きました!
神撃のバハムートで描いたイラストです!(^^)
遅れてしましたけどハッピバレンタイン笑 皆チョコで太りましょう(๑´ڡ`๑)
友達に描いてあげました(^^♪
もっと見やすくしました
フランスに行く前に終わりたかった