//=time() ?>
オチリィッ!!
#新しいプロフィール #とい猫制作
描き納め( ´-` ).。oO #2020年お世話になりました
今年はお世話になりましたm(*_ _)m 来年もよろしくお願い致します! たくさんの方に描いてもらえて、幸せな1年でした(*´﹀`*)ありがとう
#うちの子で一番好きな子教えてくださいうちの子がお礼に上がります ( ◜௰◝ ) メア君がお礼に上がりました🐳🐬🐋
#うちの子で一番好きな子教えてくださいうちの子がお礼に上がります ( ◜௰◝ )🦎 ギフトくんがお礼に上がりました!
#うちの子で一番好きな子教えてくださいうちの子がお礼に上がります ( ◜௰◝ ) レガリアくんがお礼に上がりました
#今年描いた絵を晒そう 😇😇👍👍
山クジラ(@ Yamakuzira610)さんに作って頂きました!! 【命名】レガリア君(♂) #とい猫キャラデザ (タグ残し)
☜初めてのベンガルくん 最近のベンガルくん☞ 垢抜け感凄い(びふぉあふた)