//=time() ?>
最近ハマってるから、殴り書き
(ゴンの真っ直ぐ精神好き)
※最推しはヒソカです✨
#HUNTERHUNTER
#ハンターXハンター
うちの子はこの子でしたー!!
もうバレバレのバレ子ちゃんでしたね!!
#とい猫キャラデザ https://t.co/CqctSn6deK
#誰のキャラデザだゲーム
山くじら(@ Yamakuzira610)さん主催の誰デザに参加させて頂きました!
(以下題材)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
・民族衣装
・ジョブ有り
・属性別
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
私の描いた子は【 D 】です!
デザインした子はどの子でしょう?
(👇🏻リプ欄にてアンケート受付中)
#神々と果実
あおいぬ様(@ aoo1010aoo)主催
参加させて頂きました!
シェイミ描くのは初だったのですが、楽しかったです✨✨