//=time() ?>
お待たせしました!
描かせていただきましたー!!✨
お題「暑さにやられてぐったり溶けちゃってる二足オオカミさん(ぱんつと足の隙間からちんポロ有)」
#odaibako_TOY_BCat
https://t.co/Dr31m7iw5h
#odaibako_TOY_BCat
https://t.co/PwJ74JTBNE
お題「強気なショタドラ」
お題ありがとうございました!✨
楽しくデザインできました!🤤
ずっと出せて無かったから
やっと出せたー!!
(設定はあとからねりねりする)
里親としてお迎えしました!
木蓮です!
#とい猫制作 (残しタグ)