//=time() ?>
2021は、大変お世話になりました!!!! 友達がたくさん増えて、大事なものがたくさん増えた一年でした。 2022もたくさん仲良くしてくださると嬉しいです! どうぞどうぞよろしくお願いします!!! つ
牡蠣載せた!!!美味しそう!!!
「どんな展開でも4コマ目で絶対換気してくれるりーまんくん」の絵を描きました!!!!!!!!
色塗りの集中力ほんともたなーい お誕生日絵描くのは楽しい
いけめんでは?
あいびすちゃんなんか使いやすくなっとるあじーむ
みてこの可愛い子たち
@zgmf1000d @scherzo8902 私の4騎士推しはヴェインくんです
#ラギー推しによるラギー推しのためのラギー 大体サバナがセットかな…… 絵柄ブレ激しすぎて草
じゅじゅはつがきだよ〜