//=time() ?>
三つ編みの長さが気になっている〜 #木乃デス
描きおさめ!!! ご都合魔法でサバナみんなウシ!!! 今年もお世話になりました来年もよろしくねー! #twstファンアート
なんかしっくりくるペンに出会った
画像欄見てたら、こんなの描いてたなって懐かしくなったww
突然後半三つ虹でめちゃくちゃびっくりしたwww
1枚目のはまだじわじわ進めてるんだよな笑 今年はゆっくりお絵描きしてる気がする。 #今年描いた絵を晒そう
大勝利
東京駅通ってきた……!
⚠︎スケモン 引きの地図でも、あちらこちらがめちゃくちゃ飾られててすんごい可愛い……
持ちポケについて妄想するの大好き オタクすぐ推しにポケモン持たそうとする