//=time() ?>
なるほどね!のタグに乗っかる9月5日。黄色いドラゴンが強くないわけないんだよねぇ! #レイ・クウゴの日 #LIVEALIVE
あ世詫の日!生放送楽しみです!!! #ライブアライブ #LIVEALIVE
凛然として断つ 「哀」を一切断った顔でオルステッドを描いたのは実は初めてだと思います。描きたい気持ちを呼び起こしてくれてありがとう!令和のライブアライブ! #LIVEALIVE
マルチカウンターのモーションは速いけどやっぱりめちゃくちゃカッコいい。 ついでに言うとストレイボウくんのブラウンシュガーは、くるっと回るモーションが遅くはないがそんな早くもない、って感じで普通の運動神経感あって可愛い。
RTマッドドッグ君はトレーラーの時点で相当キてたもんな…あまりにカッコ良すぎた衝動でカウントダウン中に出力しましたわ しかもすごく韻を踏むんだこの男
最終編のエスパーとニンジャ時々ロボ漫画。 完結してないのでこれもいずれちゃんと描かなきゃな!
初見の皆さんも概ね可愛がってることを観測しているので、ここらでキューブちゃんカワイイコレクションを再放送するぜ!ロボらしい厳つさもあるところが最高なんだよね #LIVEALIVE
<あと 5日だ… 「お前のいた大昔の頃から、朝日って変わんねーのかな」 #ライブアライブ #ライブアライブカウントダウン
<あと 6日… 猛者6人の闘志を胸に。 「魔物といえど、人っぽい頭がついてるなら効くだろうよッ!」 #ライブアライブ #ライブアライブカウントダウン
<あと 9日… コーヒーのお供にはやっぱり甘味! #ライブアライブ #ライブアライブカウントダウン