//=time() ?>
<あと 29日…
狂狼拳。私の好きな言葉です。
これで立ちはだかるメガロマニア7編分全員1回は描いたはず。
彼については決着の演出がどう豪華になっちゃうのか楽しみです!
#ライブアライブ #ライブアライブカウントダウン
<あと 30日…
「丸い顔😊、そこはぼくのポジションです」
太鼓の昔も遥かな未来も、あと1ヶ月でやってくるぞ〜!!
#ライブアライブ #ライブアライブカウントダウン
<あと 32日…
32日 さにー Sunny!
新しいキービジュアルの「いいお天気でしょ!」っぷりが、だーい好きです!
#ライブアライブ #ライブアライブカウントダウン
<あと 39日…
(「ちっくと」数が多いでござる)
フィールドを埋め尽くす1マスのエネミーたちの図、初見だとちょいとびっくりしますよね。
#ライブアライブ #ライブアライブカウントダウン
<あと 40日…
微笑みの加護を受けし戦士である。
いよいよ40を切ってきますねぇ…!
すいっち初めて動かす人は、当日の前に初期設定を済ませておくのよー!スーファミと同じようにはいきませぬゆえ。
#ライブアライブカウントダウン #ライブアライブ
<あと 41日…
状態異常・魅了と聞いて真っ先に浮かぶ人がこの人であることに絶望してはいけない。魅了が味方側にも起こるのであれば、魅了されボイスがあるかもしれないじゃないですか。エヘエヘ。 #ライブアライブ #ライブアライブカウントダウン
<あと 42日…
日本語にも「会議は踊る、されど進まず」という表現がありますが、同じようなニュアンスの言葉選びなんでしょうかね。英語版を遊ぶのもホンッット楽しみー!
#ライブアライブ #ライブアライブカウントダウン