//=time() ?>
<あと 70日…
名前は通り名なんだろうけど、どういう経緯でそう呼ばれているのかは想像を膨らませてぜひ楽しもう的ポイントかなと思いますね!
#ライブアライブカウントダウン #ライブアライブ
<あと 71日…
そうびひんシリーズ(?)
そうび:ユニコーンホーンな衛生兵たち。
うちにある本は装備品の絵が載ってないタイプの本なので、そうびシリーズは想像しながらになりまっそい。
#ライブアライブカウントダウン
<あと 78日…
「子供の日にピッタリな新商品だぜ!ルクレチア焼きだッ!こいつを食えばでっかくなれるぜ!」
「あんさん肖像権って知ってまっか」
#ライブアライブカウントダウン
<あと 79日…
今日は緑の日。緑は大事にしましょう!私はこの子の壊れ方がトラウマなので、初見で出会えた方は壊さないよう丁寧に扱ってあげて下さい…私は秒で壊しました 秒殺でした
#ライブアライブ #ライブアライブカウントダウン
<あと 90日…
「面目ない」
「Trial and error がや」
#ライブアライブ #ライブアライブカウントダウン
要人殿の余裕ある落下芸を今回も楽しみにしているのですよ…
落ちた時のセリフにも声付くのかな〜
<あと 91日…
本日の公式アカウントを見てたら出力されましたね…似た者同士なのかもしれない。「気」って「魔法」に通じるものもありそうだし。
#ライブアライブカウントダウン
<あと 92日…
未知に対していちばん喧嘩っ早いあたりが、よく出来るけど荒削りという評価になるのかもしれないな…?
#ライブアライブ #ライブアライブカウントダウン