//=time() ?>
最近らくがき色々上げてますが、ワルい顔した創作ケモノ描きが実家です こういうのならやっぱりだいぶ筆が速くなるなぁ…ファンアートはわりと命を削っているというのがよくわかったv
クセが強い芸人として参加してみねば!広まってくれると嬉しいのでRT巡回しますべ #絵柄が好みって人がいればいいなぁ
双亡亭壊すべし!!!
邪眼は月輪に飛ぶ、読了。これはおネムなので被害がないミネルヴァ(フクロウはおネムの時はまぶたが下から上がる) 自分から求愛に行っているように見えるので名前に反してたぶん雄よね
うろこたちの集会もいよいよこの土日まで。イベントという棲息域が脅かされている昨今、再会の機会が限られる個体も居ることでしょう。ぜひ逢いに来て、迎えて、楽しんで! 練馬区江古田の雑貨屋さん、ふたばねこにて。 #うろこだらけ展2
ジバやろうもできてきた!
新旧オオカミくんくらべ。 絵はちゃんと上達するのだと、自分を鼓舞できる比較であるなー
夏インテの創作スペースは松オンリーの傍らに配置されてるので、オオカミくん松カラー展開してみようかな?とうっすら考えてます。カラーだけで顔や毛は寄せないけど
ベルちゃん描こうとしたらパンダになった…のでブラッシュアップして何らかの形にしよう…
この筆愛ヘッダにつけようと思ってたけど、サイズをちゃんと調べてなかったせいで、クソダサな感じに見切れてしまうので普通に上げ供養供養 #スプラトゥーン