たま@リハビリ中さんのプロフィール画像

たま@リハビリ中さんのイラストまとめ


Xで新たにフォローいただいた方、ゆるくフォロバします。
★今までに描いたFAはご本人様のみご自由にお使いください。(無断転載/使用/AI学習等🆖です。⚠️Repost is prohibited.)
🦋長めに滞在(雑多垢)
bsky.app/profile/tama36…

フォロー数:413 フォロワー数:470

私にできる応援を…🖌
復興応援してます!!!



8 111

おはようございます☀

さ、寒い~カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
カラダの中から温めるなら
やっぱりショウガかな?
買ってこようε=ヽ(*・ω・)ノ

さて、
今日も一日楽しんでいきましょ~♪

※イラストは再投稿です。m(_ _)m

1 53

おはようございます☀

ドズル社キャラバン用のスキンを作ろうかなと、イメージイラスト描いてみました。
どこまでスキンに反映できるかな~?
(色々付けてるものはほぼ無理w)

今日も一日楽しんでいきましょ( ̄▽ ̄)ニャハハ~♪

0 47

みんな並んで、可愛い♡
(猫ちゃんたちの柄が違ってたらお許しを🙏)

0 5

おはようございます☀

ちょっと歩けるようになってきました。
スーパーに買い物行けるかも?
ウズウズ(*o・ω・)o

今日も一日楽しんでいきましょ~♪

3 92

うさももチャン、巻き込んでみたw

あかうさ ̄(=∵=) ̄&あかたま(ΦωΦ)

0 8

おはようございます☀

今日もいい天気~✨
洗濯して、断捨離進めていくぞ!

今日も一日楽しんでいきましょ~(^^♪

整理整頓?🐷さん

4 103

おはようございます☀

昨日、紅玉りんごを見つけて買ってきたから、今日はジャム作りに勤しみます🍎

1 77

おはようございます☀

🍌Happy Halloween⛄
お菓子の準備、できてる?🍭🍫🍪


3 49

おはようございます☀

昨日の夜、急に胃痛が…ヽ(+∇+)ノイタ~イ
早々にお布団に包まって就寝してました💤

温かくしたら治ったということは
気づかぬうちに身体を冷やしていたようです。

みなさまも温かくして
お過ごしくださいませ~♨

では、
今日も一日楽しんでいきましょ~♪

3 71