//=time() ?>
鶴太郎さん⛏ チャンネル7周年おめでとうございます🎉🎉🎉 #鶴アート #鶴さん7周年おめでとう
ドズぼんの「It Takes Two」 面白しすぎて、描いちゃいましたw #ドズル社27時間 #ドズってる #ぼんさん何してんすか
優しい方に、 紫カブトムシをいただいて 虫コンプできました✨ (風のように去って行かれました…) 虫かごもらえたーーー! #ドズル社ランド夏
AYAさん、ありがとうございます!!! 今年もAYAさんの素敵企画に 参加させていただきました✨ MENさん、ぺんちゃん、ビルさんです♪ #誰でも見れますねぇ #おえかきベイビー #ステハンドメイド https://t.co/WBv0h7wPKc
ビルラジ聴きつつ、お絵描き🖌 #ステハンドメイド
おはようございます☀ 昨日お昼ごはんが身体に合わなかったらしく 家に戻ってからぐったりで、 帰宅部配信は途中で断念して 今までタップリ寝てました(=_=)💤 おかげで復活! やはり睡眠は最強なり💪 さて、 今日も一日楽しんでいきましょ~♪ ※イラストは前に描いた🐷さん、再投稿です。
おはようございます☀ RUST観ながら寝落ちて 今日も安定の寝不足です(っ ̯ -。).。o ドズル社、帰宅部での絡みも好きだけど 他の方と絡むのもホッコリして好きだなぁ~。 何より、きょーさん優しい♡ さて、 今日も一日楽しんでいきましょ~♪ ※急ぎ描きで雑です~💦
@suneta_ai サインが小さいんだけどw
お盆の🐷さん #誰でも見れますねぇ
ドズルさんとぼんさんなら、 夏祭りの楽しみはやっぱりこれかな? #ドズってる #ぼんさん何してんすか