//=time() ?>
おえかき
@StachybotrysCat こいつで8番お願いしたいです!!!
@doyoulikeokaka じゃあ一枚目の7番でうちの子ショーンをよろしくお願いしたいです!!おなしゃす!!!!
@ko_g_t_n_ ほんとに簡単なものだけどどうぞ!!! うちの狩人の子とこぎままの狩人の子を並べてみました、まだまだ精進せねばだが…
ちょっと早めの𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦 10年以上前のpixivの投稿のキャラを引っ張り出してきたのはちょっと反省してます
オフ会の記録:
木目? 深夜のお絵描きクラブ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
朱色の視界
あと1週間で私の誕生日なので!!!!ちょっと干し芋を乞食させていただこうと思います、お願いします🫰😁🫵 何か買ってくれた人にはイラスト描かせていただきます😊 パソコンのパーツ買ってくれた人にはマジで本格的なマジなやつ描きます、対戦よろしくお願いします https://t.co/qnvxyQ2D6g