//=time() ?>
Thank you for the Commission!!!! コミッションでした、地味に初だ 画像はイラストの1部切り抜きです https://t.co/pBSTKAiklU #Skeb #Commission @skeb_jpから
自創作におけるドラゴンのような翼竜とか、その近縁種とかについて色々メモ #睡蓮の花は水辺にて
描き納め!!!兎年の終わりは兎の子で! 色々な人と関わりが多くなってフォロワーも増えたし、とっても良い1年でした!!✨ 来年もよろしくな😉😉
カラフル旅人くん
When the party is over
久しぶりに固定用ツイートしときます #ケモノ 最近はアナログにハマってるけどデジタルもちゃんと描いてた人です、見てくれると嬉しいナ〜!
#睡蓮の花は水辺にて Sacrifice ちゃんとしたペン画らしい描き方してみてるけど難しいねえ〜
#睡蓮の花は水辺にて Fate ニコくん、普通にイケメンなんだよな〜 主人公だからもっと描いていきたい
#TheDailyBeige Hunt グラデーションって難しいなあと実感
SLAY こういうののキャラ立ち絵みたいなのを、コピックの練習を兼ねて沢山描こうと思いまーす