//=time() ?>
伊奈(裏)「…ちょっと見直したな。な、なぁ… 我と一緒にピザ食わないか?///」
伊奈(裏)「…ジャージとは何だ? 貴様、教えてくれないか?」
伊奈(裏)「…やはり貴様は愚かだな」
@yurisuki_tori アヒルならいますよ…(小声)
伊奈(裏)「…貴様、何故我を見てニヤニヤしている…? 我を馬鹿にしているのか?」
@AnShalm0909 雨太郎「あったかいよね〜。」
@Kitsune_foxwolf 闇江「イヒヒ」
@Kitsune_foxwolf ヘッダー画像貼っておきますね〜。
@Kitsune_foxwolf 闇江ちゃんはやばいですわよw
@Kitsune_foxwolf ありがとうございます! すいません、あと一人忘れてました💦 ロボオもいいですか?💦