//=time() ?>
@pVPMD3FltXQEjoY ペンギン兄弟はOKですか?
@yuyupipiyan 寺星伊奈ちゃんお願いできますか? 彼女はプリンス星のお姫様で、普段は男の姿に変身して過ごしています。 二重人格で、普段は天真爛漫な性格ですが、裏人格は高飛車で短気で少々残酷な性格になります。好きな食べ物はピザです😉
@guran_story 天地ノノちゃんを見てみたいです!
@Kitsune_foxwolf
#いいねした人の絵柄で見てみたいうちの子言う すいません、定期的にやりたくなるんです(−_−;)
少し編集しました。
#新しいヘッダー画像 少し修正しました。
#新しいヘッダー画像 ついに完成しました!
新しいオリキャラ「さんあめ」。俺っ娘の女の子。彼女も昔は雨太郎君達と同じ姿だった。熱血な性格。
ペンギン兄弟の鼻がこうなってるのは、昔持ってた2体のペンギンがくっついててタイヤがついてるおもちゃを参考にしたオリキャラだからです。