//=time() ?>
KATANAさんからめっちゃ可愛い誕生日プレゼントいただきました😆 うちで初めての息子です☆
聖弥クン、大事にさせていただきますね~(〃▽〃)
ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
しばらくUPできないので、非公開だった涼クン絵を置いていきます(*´∇`*) 半月ほどオフラインになりますが、また帰ってきたらご報告いたします~^^
サカユニ光一クン置いていきます~(*´∇`*)
後はバスケユニ聖弥クンとボクサー一希クンを並べてみたいと思ってます🙃
十数年描いてて、まだまともな部活ユニ姿を描いていなかった事に気づいたのでたまにはと思って^^; ボクサーじゃないのにボクサー姿はいっぱい描かれてるんですがねw
@fmX2v4HY8cHagr3 そんなエフさんに鼻絆創膏達郎@45分クオリティverをどうぞ^^
今日いいもの見させていただいたので、せめてものお礼です(*´∇`*)
昨日の涼クン少し手直ししたついでに、前から気になっていた事があったのでアンケしちゃいます^^
私的にはトランクスはかなり大事なパーツなので、是非皆さんのお声を聞きたいです☺️
アンケは次のコメント欄に設置しますね^^