//=time() ?>
今日のrkgk~
聖弥クンのスピードについて行けず、カウンターの嵐で返り討ちに遭った光一クンw
普段は力関係上だけど、リングの上では無慈悲な現実をたたきつけられるという・・・俺得な展開( ̄∇ ̄)
TOMさんから原稿OK&サンプル投下OK戴きましたので、置いていきます^^ 『なにわんBX2020公式同人誌B(男子ボクシング)』にマンガ5Pを寄稿いたしました☆ 豹変する天馬クンが楽しめる「ヲタ☆ボクサー」是非ご覧下さいませ☆ 合同誌はモノクロですが原稿はカラーなのですv
#なにわんBX2020
こっちのアカウントで今年まだ絵を上げてなかったので、サクッと朝のrkgk
モブボクサーを嬲ってる涼クンの絵図。
なおモブの描き方なまらテキトーw
それではこのタグを持って今年の締めいたします☆
来年は「オスボク!Vol2」を出したいですね~^^
今年はオンライン・オフラインとも応援いただきましてありがとうございました☆ 来年もゆーろ工房をよろしくお願いしますm(_ それでは皆様よいお年を~ヾ(=^▽^=)ノ
#2019年自分が選ぶ今年の4枚
キャラ設定のお兄ちゃんやっと出来た~(*´∇`*)
設定まとめたのはその内公開しますね^^
おっと、気づいたらもうこんな時間だ ∑( ゚∀゚)
寝ないと^^;
「な・・・なあリナ・・・」
「なあに?」
「これ、寒いどころじゃなんですけど・・・」
「大丈夫、バカはかぜ引かないっていうしね」<カシャカシャ
「・・・(。TωT)」
遅くなりましたが今年のクリスマス絵を置いていきます^^; MOSOのすすめDL版のコラボで、今年のサンタさんは涼クンです(*´∇`*) https://t.co/tAq29dLejK