//=time() ?>
朝ごはん(卵丼)を食べながら親友の試合で盛りはじめるラビ君の日曜の朝。 #どるぼくっ #上野北兎
納品しました~~ヾ(=^▽^=)ノ 退院一発目なのでいろいろお見苦しい所があるかも知れませんが画が💦 流星クラッシュ爆誕の瞬間をお楽しみください😂 ご依頼、ありがとうございました😆🙇🙇🙇🙇🙇
@poegpN0kzy9TV4C 🥊やらせたい反面、かさくんはボコられてハアハア言っている方が似合うような気がするデジャブも🤣 でも、太古の昔に実は1枚描いていたんですよねえ💦
同時進行のskebその② 今回はトドメ系が多いな😂 こちらは今日か明日に納品予定です😊
skeb原稿同時進行中☆ 久しぶりに使う構図だお😇 ❤️と🎰のイメージに合いますように💦
今日はおかしら祭りなので置いていくでござるよ🥷✨✨
@poegpN0kzy9TV4C きたぁあああああああ😍😍 これは可愛すぎdごふぅ!⇒😇
@mizu_kamuro こりゃあ涼クンも目をつけるわけですよ😂 ギャップのジェットコースター準備☆ヨシッ🤣👉✨
おはようございます〜😃 今日は朝から検査で病院行ってきます^ ^ モブ兄弟も朝ごはん中✨ 名古屋モーニングテイストな朝ごはんなのです😁 #どるぼくっ #白モブ君 #黒モブ君
リハビリ白モブ君@青コス版できたお~(*´▽`*) 今後青コーナーの時はこっちで行く予定😊 …はやくボクサーになればいいのにw 引き込み頑張れ涼クン😂 #どるぼくっ #白モブ君