//=time() ?>
ママが帰ってきました。 #どるぼくっ #松浦家
モブ兄弟と陽ちゃんのキャラシ絵を最新版に差し替え&内容を微調整しました😊 ピクの方も差し替えしておきますね^^ #どるぼくっ #白モブ君 #黒モブ君 #真白陽介
伊東駅の稲荷寿司の件、今回取材して気になったのが「閉店」とはなくて「休業」と書かれていた事。これはひょっとして清算後、免責が済んだらまた事業再開してくれるんじゃないかな…と密かに期待をしてみたり。 伊東からお稲荷さんが無くなるのは本当勿体無いので、是非また復活してください~😭😭
7周年という事で再掲させていただきますね😇
「伊東駅の名物稲荷寿司をげとする為に5回目のリベンジに行った涼クンの話」3枚すべて描き終わりましたので、ここにまとめておきますね(*´▽`*) この屈辱をバネに、試合でひろ君への闘志を燃やす涼クンであった😂 #どるぼくっ #伊東涼介 #水城柊色
涙目涼クンは割とレアw
3枚目雑に構想してみたけど、わりと大変な作業になりそうなのでUPは明日になると思われです😂
久しぶりの登場したので、昔のひろ君の絵を少し手直し^^ 伊東編マンガのオチの部分も出来たら公開しますね😊 #どるぼくっ #水城柊色
伊東駅の名物稲荷寿司に5回目のリベンジに行った涼クンの話、2枚目やっとできあがりました~💦 今回はひろ君も登場!予想だにしない展開に涼クン困惑!? あと少しだけ続きます😂 いちおうひろ君の設定も載せていきますね^^ #どるぼくっ #伊東涼介 #水城柊色
おはようございます〜😊 たまにはワタル君置いていきますね😇 皆様良い週末を〜✨