//=time() ?>
@jonas_hsb Congratulations on reaching 5000 followers.🎉
Please let us participate in your project.
I would like to see my OC SEIJI in the B position, and I would like to see Rookie-kun take your punches.😊
一人じゃないだから光るTrickstar~✨
9月もよろしくお願いします(*´∇`*)
9月は3日から作業を再開しますネ^^
skebのヒカ碁、ちあてとの順に描いていく予定です☆
ぷか誕記念に清書しました~(*´▽`*)
あらためてぷかおたおめ✨これからも『せかい』をてらす『おほしさま』でいこう😊
これで隊員のボクサー化コンプリート~😇