//=time() ?>
昨日のみどに続いて今日はぷか誕☆ 流星隊のママおめ~~(*´∇`*) とりあえず軽く描いたの置いていきます☆ ご飯食べたらしっかり描こう^^
あらためてみどおめ~ヾ(=^▽^=)ノ 今年もいっぱい推していくよ~😆✨
というわけで、仙台に来たので地元のひろ君置いていきますね〜😊 #どるぼくっ #水城柊色 #どるぼくっご当地キャラ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@poegpN0kzy9TV4C おたおめ支援です^^
名古屋から帰ってくると無性に描きたくなる白モブ君。 殴り倒した相手を横目に、殴り足りなさそうに拳振るわせながらコーナーに戻る姿とか美味しいかなと😁
お散歩終わりv 名古屋INは黒モブ君だったから、名古屋OUTは同じく地元白モブ君😁 横浜帰ります〜一駅だから余裕余裕(なお332km) #どるぼくっ #白モブ君 #どるぼくっご当地キャラ
おはようございます〜✨ たまには涼クン😊
名古屋着いたので地元の黒モブ君を置いていきます😊✨ #どるぶくっ #黒モブ君 #どるぼくっ地域キャラ
お盆休み終わりましたね。 今日も一日