//=time() ?>
#スパッツの日 トランクスフェチなのでトランクス&スパッツ組み合わせになりますががが💦
今日も一日
伊東っ😆✨
納品しました~(*´▽`*) 今回もご依頼ありがとうございました^^
納品しました~~ヾ(=^▽^=)ノ こっそり何か仕込んでありますv 今回も神リクありがとうございました😆✨✨
次のskebに着手~(*´▽`*) 慣れない構図なのでこれで良いのかどうか少し不安💦
納品しました~~(*´▽`*) 今回も素敵なお題、ありがとうございました~🙇🙇
次のskebはこちらっ☆、エリオス✨ ざっくりとこんな感じにしようかなと😊 イメージに合いますように💦
←リニューアル後 リニューアル前→ まだ少し怖がってる白モブ君にしました。ここから試合で豹変させた方が美味しそうかなと🤭
ふぇ…