//=time() ?>
マスターピースMVの推しの顔面破壊力が好きすぎてつい描いちゃいました💦 もうこんな時間だ…でも最高だったのでヨシッ!
これも背景変えて新刊に使おうかなと^^ ちあてとのグータッチが良すぎたので今回のトランクスはちあてと特別仕様にしてみました😇
#あんさんぶるボクサーズ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「赤いコスを着た推し達がクマーになって俺の脳を直接焼きに来た」
何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…
疲れすぎとかMOSOとかそんなチャチなもんじゃあ
断じてねえ…
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…