//=time() ?>
朝投稿した白モブ君のメガネ外すシーンはこちらです😁 (Grokで逆再生したやつのキャプチャー)
#どるぼくっ
#白モブ君 https://t.co/ax644P9U2X
試合の出番が近くなり、控室でめっちゃ緊張しまくる白モブ君を描きたかっただけです😂 眼鏡をはずしてウォーミングアップ開始。緊張と恐怖を感じながらも戦意を高めて行って欲しいなあ…というMOSOですw
#どるぼくっ
#白モブ君
#このあと天馬先生に見つかる流れ
かおくんおたおめ~~ヾ(=^▽^=)ノ
去年は入場シーンだったので、今年はコールシーンにしました😁 いつもはボコられてる所が多いので、いつかかっこいい所も描きたいものですなあ😊
#あんさんぶるボクサーズ