//=time() ?>
そろそろ手癖で一発描きできないかなーと描いてたら指が一本増えるというミス やっぱりフリクションじゃないとつらいです #ロックマン
#ロックマン
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン
造形美なのかなんなのかエレキマンとクイックマンは無性に描きたくなることが多いですね エグゼシリーズになっても好きですよ、つまりヒューズマンも好きです #ロックマン
#私の絵柄で見たいFGOキャラいますか これくらいのクオリティとパーツ量で
霊夢
誰だろう