//=time() ?>
おのれバーナーマン #ロックマン
ロク&フォルのフォルテの真上撃ちが好きなんですがどう描いたもんですかね
とりあえず描きたいだけ描いてみた組 #ロックマン
11節です
タマモキャット(@qikemmmm)できました~ 反応ありがとうございました
天草で1時間オーバー、エリちゃんで2時間オーバー 正直しんどいZO
描き慣れたキャラだから1時間強で済んでるけど これ描いてだいぶ疲れてる、って 弱くなったなあ…