//=time() ?>
アビラヴィ初描き!
エリザ描きました!
ふや様描きました!ドヤ顔すき!
ピックアップおめでとうということでアビー描きました! うちにも来ないかな…来ないかな…
#10月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 描きたい絵を描きます。最近はFGO多めです。今月は原稿作業により新しい絵は上げられないかも… よろしくお願いします。
水着アビーちゃん描きました!
#これが私の代表作 でもなんだかんだ言って4枚目の第三再臨アビゲイルが自分の中では一番気に入ってます。
BB描きました〜!
旅装アビーちゃんらくがき!かわいい!
ネロ様描きました!